月別アーカイブ: 2017年4月

千葉脱毛エステ感覚で通えそう

行ってみたいのですが、予約が取りにくくて、2週間もスベスベ肌が、続かないイメージ。
それで、結局毎週行って、お金も時間も使ってしまい、続けられなくなるイメージ。
周りの人が以前、結構な金額(100万くらい)をつぎ込んでしまった人が多くて、
絶対自分には無理と思っている。理想は広告通りの値段で、ほかの商品を進められる
ことがなく、マンツーマンで施術をしてくれるところが良い。知り合いの話だと、
「2人で施術されていろいろ高額の商品を勧められて、断れなくなる」みたいな
ところがあって、怖くなる。自分の体質に夜でしょうが、年に2回通えば目立たない
くらいになるといいなあ、遠います。値段は一回1000円以内が理想です。
1回の施術時間も1時間くらいだと行ってみようかな?と思います。

千葉脱毛エステ感覚で通えそうです。友達に紹介してもらったんだけど安い割に
丁寧だしアフターケアもしっかりしてるし勧誘ないって言うんでね。
それに予約もネットで見れるから取りやすいらしいです。来月あたりから
行きたいなって思ってます。

綺麗になるのは大変・・・

なんだか急に涼しくなったり暑くなったり、変な天気が続いてますね。
暑い時にはクーラーで乾燥するし、とそれなりに保湿とか気を付けたりしてたんですけど、
涼しくてクーラー使わないと次はサボりがち・・・でも美容って継続が大事なんですよね。
分かってるんですけど。

最近はケアのために色んなステップをこなすのが面倒くさくなってしまって、
ほぼ全身ニベアの青缶で済ませてしまってます(笑)
固くて伸びは良くないけど、保湿力はなかなかのものですね!すごく助かってます。
本当はステップが面倒くさいとはいえ色々な美容用品使ってみたいものですが、
美容品ってなんであんなに高いんでしょうね。ツラいです。

完全に涼しくなると、次は外での乾燥が気になる季節ですよね。
面倒くさいとか言ってないでできる限りきちんとケアしなければ・・・!
と今から気を引き締めてます。特にケアとかしなくても綺麗でいられた子供のころに
戻りたい(笑)